プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどハムスターに餌をあげるためにiPhoneの懐中電灯をマックスまで明るくし飼育ケースに立てかけておきました。その時向こう側を向いていたハムスターがわざわざやってきて懐中電灯を見つめてしまいました。目に影響なりがないか本当に心配です。
私の至らない行為本当に反省しています。
不安なのでご回答お願いします。

A 回答 (2件)

視力は悪いですが、光に関しては敏感だと思います。


動物に対してのフラッシュ撮影は禁止されているカフェも多いですし。

イタズラに何度もやると失明の原因になる可能性があると思いますか、1度だけで今、特に変化が無ければ大丈夫だと思って良いかと思います(*´ω`*)
    • good
    • 1

元々視力の弱い動物です。



そのくらいでは大丈夫だと思いますが
変化は気を付けてみておいてあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

gabrielle5

お礼日時:2020/01/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!