電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のスマホの課金をやめさせたい。
どうしたらよいか。

質問者からの補足コメント

  • 1ヵ月 13万も 課金してます。
    このままでは 生活できません。

      補足日時:2020/01/16 10:32

A 回答 (12件中11~12件)

今までも話し合ってきたんんでしょ?それで治らないんなら離婚するしかなさそうですけどね


脅しでなく、実際に行動に移すしかないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり 離婚しかないですよね。
私は 自律神経失調症と 鬱を発症してまして 仕事はしてないです。離婚したら
やっぱり 生活保護受けないと駄目ですかね?

お礼日時:2020/01/16 11:20

旦那と話し合い、携帯支払いなら、金額を上限設定しては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那は単身赴任中。
話し合えません。

お礼日時:2020/01/16 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています