アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonicビエラ4Kテレビのgx855は
買って損もなく後悔のない品物ですか??
どんな感じにいいのでしょう?

質問者からの補足コメント

• この機種は高機能、高価格なのですか?

A 回答 (4件)

求めるもの以上であれば得となりますし、求めてもいないのに高機能、高価格なら損でしかありません。

あなたがテレビにどこまで求めるのか求めていないのか基準はわかりません。

ガラケーから高機能、高価格のスマホに変えて、毎日不満や文句ばかり言っているうちの母親がいますが、明らかに損なようです。
別に私が勧めたわけでもなく、周囲の友達が皆スマホだからと言うだけでの機種変でした。
良い物なのに使いこなせていないのですね。
良い物なのに損な一例です。
    • 0
この回答へのお礼

この機種は、YouTubeをWiFi繋ぐだけで見られますか?

「YouTubeをWiFi繋ぐだけで見られますか?」

WiFiに繋げば見られますが、「だけ」というのが何を限定しているのか、よくわからません。
    • 0
この回答へのお礼

なんか他に繋ぐだけでは見られない機種があるらしくて。

「つなぐだけ」というのがよくわかりませんが、LANへの接続設定や起動設定等が必要です。

電源指せばテレビが見られるわけではなく、選局設定をしなければテレビ放送も見られないのと一緒です。
    • 0
この回答へのお礼

起動設定って、WiFiをつなげて、
YouTubeの欄を開きって言うのをリモコンで操作するということですか?

確認するまでもなく、お宅にはネット回線が引かれており、Wi-Fi環境が整っているのですよね?

パソコン、スマホでもよく質問もあがっていますが、Wi-Fiを発信するルーターと端末との距離があり、特定の離れた部屋でWi-Fiが接続できない、遅い、途切れると言った質問がありますが、テレビの場合も同じことでただネットが引かれている、Wi-Fiが整っているというだけでなく、電波が届いていなければご希望も実現しません。
    • 0
この回答へのお礼

接続設定は普通にWiFiルーターでふつーに繋げばいいのは分かりますが