アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの部屋のテレビがBSしか見れないんですが、BSしか見れないTVもありますか?
入力切り替えでBSしかありません

A 回答 (6件)

追記します


地上波放送用のアンテナが無いか
あっても繋がって
ないかのどちらかかな?
うちはアンテナ古くて映らない放送局もあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2020/01/16 17:04

それは、地上波放送用のアンテナが無いだけだと思いますよ


電化製品販売店に相談して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/01/16 17:04

地上波のアンテナが無く、BSアンテナのみ、設置して有れば、当然、地上波の番組は見れません。


室内アンテナも、販売してるので、量販店で買い求めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/16 15:10

単に、地上波TVのアンテナ配線が無いか接続不良なだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!

お礼日時:2020/01/16 14:13

壁から来ているアンテナ線、BSとUHFを分ける分波器、テレビのアンテナ端子を見ればわかる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

UHFってのはあった気がします!

お礼日時:2020/01/16 14:13

あなたの部屋以外にお宅にテレビはありますか?


それらは地デジ放送は見られているのでしょうか?

アンテナコード、端子が繋がっていないのでは?
テレビの背面を良く確認ください。
BSの方にだけしかアンテナコードが繋がっていなかったりして?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!見てみます!

お礼日時:2020/01/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!