プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間起きてるのに全く疲れてもないし、眠くもなく、むしろ元気なのは睡眠薬使わずに最近寝てるからですか?
それとも今精神薬断薬してるからですかね?
何年か前はこういう感じだったのでやはり精神薬や睡眠薬は抜いたほうがいいですよね?

A 回答 (2件)

>24時間起きてるのに全く疲れてもないし、眠くもなく、むしろ元気


これ自体が普通ではない状態です。いわゆる「興奮状態」にあるか
自律神経が全く機能していない可能性があると思います。

薬に関しては主治医とよく相談されて、減薬から断薬に持っていくのが良いと思いますよ。
翔平君の抱えてる病気は突然治る事は無いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/17 09:39

主治医の先生に相談して薬のコントロールをした方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院いやです!

お礼日時:2020/01/17 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!