プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドは、
雨の日洗車割引ってありますか?

A 回答 (5件)

店舗によって異なる

    • good
    • 0

結構長いこと車乗ってますが、私も聞いたことありません。


割引の種類はスタンドによってかなりまちまちなので、「こういう割引が多い」とも言えないですね。
    • good
    • 1

20年ぐらい前、中国地方にはありました。


今は、大手のグループに統合されたり、スタンドの数も減ったので、雨の日割引を見かけたことはないです。
    • good
    • 0

CMで聞いたことありますね。


鹿児島じゃ灰の降る日は安売りとか
けど継続してやってるわけではない感じでした
    • good
    • 0

聞いたことがない。


 そもそも余程の事情がない限り、雨の日に洗車はせんしゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!