アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酷いパワハラ、セクハラ体験を教えて下さい

A 回答 (2件)

アマチュアでは、有りませんが、赤坂のSMクラブに行きました。

綺麗なお姉さん多数のお出迎えに、感激しましたが、お姉さんに案内され、一室に入りました、
其処は、タイル張りで寒そうな雰囲気でしたが、寒くは有りませんでした。
お姉さんは、私に、その場で服を全部脱ぎなさい。と、言いました。お姉さんの見てる前で、一糸纏わぬ裸に成りましたが、お姉さんは、荷物をロッカーに入れる様に私に指示をしました。スッポンポンの私はいきなり鞭でお尻を叩かれました。
実は、私はMで、兼ねてから、綺麗なお姉さんにムチで叩かれたかったのです。
今度は、お腹と、脇腹、背中を連続で、たたかれましたが、あら不思議!ちんぽが見る間に大きく成りました。なによ!何を興奮してるのよ!と、お姉さんに、怒られると益々、ちんぽが興奮あまり、行きそうに成りました。
「未だダメよ」と、お姉さんに、止められ、もう一人のお姉さんが入って来て、二人掛かりで縛り上げられました。目隠しをされ、
「これからお仕置きよ!」と、お姉さん。
二人にピンヒールで踏みつけられ、唾を吐き掛けられましたが、どうする事も、出来ません。
網タイツ姿を下から見上げるだけでした。
お姉さんは、「何をして欲しい?」と、私に言いました。
私は、すかさず、「聖水を頂きたいです」と、言いました。
二人は縄を解いて呉れ、裸になると、タイルに仰向けになった私の上から、二人でじゃあじゃあと、おしっこを顔から身体中に掛けられました。
私は、お姉さん二人のおしっこを口では受け乍ら、あっと言う間に、射精しました。
お代は、閉めて3,5000円でした。
満足して、家路につく着きました。
    • 0
この回答へのお礼

俺もいつかいこー

罵詈雑言の嵐の中で、殴られ、投げ飛ばされました。

まぁこのパワハラを受けたのは、かれこれ数十年前の
ことですかね。
その頃には、パワハラという言葉はありませんでしたがね。
    • 0