アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チラシ配りのバイトをしてます。
が、全然もらってくれません
心折れます

どうしたらもらってくれますか?

A 回答 (8件)

ごめんなさい。

私も受け取らない1人です。
ゆっくりと歩いている人に〇〇ですと笑顔で渡せば受け取る人はいると思いますよ。
    • good
    • 0

1,相手の手のところにチラシを持っていく。



 これだけで、相当もらってくれるはずです。
 もらうために手を上げる手間暇がかからなく
 なるからです。

 


2,相手と、目を合せないようにする。

 さりげなく渡すのがコツです。
 そうでないと、相手を緊張させます。
    • good
    • 0

数多く質問してないけど、あなた、お礼0だよね。

そもそもそういう人間なんだよ。世間なんてそんなもんだ。
    • good
    • 1

笑顔で相手の手元にだす、どうぞって。


バイト頑張ってください。
    • good
    • 0

そんな程度で心が折れていたら世の中渡っていけません。


もっと図太くなってください。
    • good
    • 0

チラシ配りの心折れない秘訣としては、心の


中で「もらってくれないのは当然、貰ってくれれば
ラッキー」と思ってするしかありません。
私自身も若い頃していたのですが、10人声かけて、1人貰って
くれる割合でした。
なので、あまり期待せずに頑張り過ぎないことですかね。
    • good
    • 0

ツインテールのハーフなんですか


それは気おくれしちゃってよけちゃいますよ。
気持ちのスイッチが切り替わるまでしばらく一緒に歩いては?
    • good
    • 0

笑顔でやる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!