電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上京して一人暮らしで専門学生になり自活なのですが、バイトで夜職しようと思っていて、今は扶養に入っているのですが、抜けていた方が親にバレないですか?

A 回答 (4件)

夜職って何ですか、相当やばい仕事なの・・・。

    • good
    • 0

抜けていた方が親にバレないですか?という意味が分かりません。


親に何がバレると良くないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親に夜職やってるってバレたらやばくないですか?

お礼日時:2020/01/18 18:05

一人暮らしで住所は、実家って事?学校に届けている住所も? そりゃ、あかんわ

    • good
    • 0

年の収入を100万ソコソコで止めておけば大丈夫


ちなみに年の収入とは1/1~12/31で1年です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

扶養抜けて大量に稼ぐのもありですかね?

お礼日時:2020/01/18 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!