プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国が、2020年の東京五輪を韓国ソウル市の日本大使館前に、放射能オリンピックだとのポスターを貼り出し、韓国全土での掲示と、世界中への各国への宣伝と全世界へ配布をする件、どう思いますか?
やはり、韓国は東京オリンピックを辞退したいの!?

https://biz-journal.jp/2020/01/post_137638.html

「韓国が、2020年の東京五輪を韓国ソウル」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 韓国政府が、この切手も葉書も記念硬貨・コインも作りました。

      補足日時:2020/01/19 12:24

A 回答 (3件)

勝手にやらせておけばいいです。


世界の方が東京は安全だと言う事を理解していますし、東京の3倍の自然放射線量のソウルでその様な事をして居れば世界の笑い物に
自ら進んでなって居るだけですしね。
データも持っていないクセして騒ぐのは彼らの文化。
それに韓国政府がウィーン条約に抵触する事を放置する事で、世界は「国際条約も守らない国韓国」として認識するだけでしょうし。
ここまでやって於いて東京オリンピックに参加したなら、どう言い訳をするのか見物です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

世界中の笑い者でしょう。あの国って。

お礼日時:2020/01/20 02:03

今の日本大使館は雑居ビルの中にあります。

 目の前に売春婦の像が置かれている、元の大使館を建て替える予定でしたが、更地にした後、韓国政府が建設許可を出すのを遅らせたこともあり、日本政府はこうれ幸いと元の場所に大使館を再建することを止めました。 よって、これらのポスターは空地の塀に貼られたものにすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ソウル日本大使館の場所は、東京のイスラエル大使館みたいに極秘にすれば良いのに。

お礼日時:2020/01/20 02:04

心の底から、ボイコットして欲しいですね。


見るのも嫌なので、本当の来ないで欲しい。
ポスターと矛盾する様な事は、本当にやめて欲しいです。
後、日本へ働きに来ることも止めて欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!