アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性慣れしている38歳独身男性が結婚していないのはなぜ?

婚活パーティーで知り合った方についてです。
食事は良いお店に連れて行ってくれますし、
話も楽しくエスコートしてくれます。
女性経験も豊富のようで、彼女も途切れたことがない感じです。10個くらい歳が離れているほうが良いそうです。

こんな素敵な方が結婚していないことが不思議なのですが、何かあるのですかね?

A 回答 (20件中1~10件)

飽きっぽいのかも。

かなりの女好きで浮気性かも。

すでに彼女か奥さん、おるかも、、、気をつけてね

(๑・㉨・๑)
    • good
    • 0

結婚してしまうと他の女性と遊びにくくなるからでしょうね。


女性関係にだらしない人かと。
    • good
    • 0

女性が好きで、飽きるのも早い人なのでしょう。



離婚経験がある人かも。
子供もどこかにいて。

離婚した原因が、女慣れした理由と、食事を良いお店に連れて行こうとする理由と、話を楽しくエスコートしようとする理由と、女性経験が豊富である理由と、彼女が途切れたことがない理由と、見事に一致している可能性を感じますね。
その線を強く感じます。
    • good
    • 0

ワンちゃん狙いで遊んでいるだけです


いわば
美味しいスィーツの食べ歩きを楽しんでいるだけで
婚活パーティは 誘えば着いてきて 結婚をほのめかせば好きなだけ抱ける
入れ食いの生け簀と同じですからね
結婚などしてこんな楽しい遊び場を捨てる気など無いだけ
    • good
    • 1

それを楽しんでいて、結婚する気がないだけです。


そんなのに構っていては時間のムダです。
    • good
    • 1

就職氷河期世代だからです。


同世代だと男性の金で生活を宛にするような女性しか居なく信頼がおけない経験から、諸権利や義務が生じる結婚を避けるのです。
男性のステータスが高いほどその傾向は高くなります。
容姿、収入、勤務先(大手企業や公務員)が良ければ良いほど、皮肉にも、それらをアテにして生活費を目当てのアラフォークライシス女が来てしまうので。
10個ぐらい年下が良いと言うにも単に若い人が良いのでは無く就職氷河期世代で雇用や生活が不安定でリスクのある女を避ける為です。
    • good
    • 1

不思議ですね。

結婚に憧れがないのか、誰かの人生を見て、結婚に幻滅しているのか、とにかく結婚しようという意志がない。でも女性といるのは楽しい。女性からも好感を持たれるので、付き合う機会が多い。だから女性の扱いは巧い。と、までは考えたのですが、そのような男性が、婚活パーティに行くでしょうか。きっと結婚したいのです。結婚を焦っているのです。しかし深く付き合うと、思わぬ欠点が出てくる。それで女性に嫌われる。結婚できない。婚活パーティーの常連では。
    • good
    • 0

理想がものすごく高く、思っているような理想の女性に出会えていないからでしょうか。

若しくは、10歳も年下の方がお好みだとしたら、なかなか難しいのかも知れません。
そんなにモテモテの男性なら、婚活パーティーに参加しなくても良さそうなものですよね。
    • good
    • 1

10歳くらい年下で、自分につり合う品格を持ち、かるある程度自由にさせてくれる女性に巡り会えていないからだと思います。


年下の女性も、社交性の高い女性も、男をある程度自由にさせてくれる女性もそこそこいます。
ただ全部兼ね備えている女性は滅多にいません。

気になるのは
>10個くらい歳が離れているほうが良い
です。
10歳くらい年下が好きならまだ良いのですが、20代後半が好き(10年後は20歳くらい年下が好き)なら浮気が絶えないでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃ 結婚したら縛られるからでしょ


実際離婚歴があるのかもしれませんよ
ホリエモンもそう 子供もいるけど もう結婚したくないといってましたね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!