アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性慣れしている38歳独身男性が結婚していないのはなぜ?

婚活パーティーで知り合った方についてです。
食事は良いお店に連れて行ってくれますし、
話も楽しくエスコートしてくれます。
女性経験も豊富のようで、彼女も途切れたことがない感じです。10個くらい歳が離れているほうが良いそうです。

こんな素敵な方が結婚していないことが不思議なのですが、何かあるのですかね?

A 回答 (20件中11~20件)

すぐ、女性が手に入るんですから


結婚の必要性など感じないでしょう。

結婚などしたら、女遊びも出来なく
なります。


最高の女性は既婚者の中にいるが、
最高の男は、独身者の中にいる。
    • good
    • 1

彼女が途切れた事がないとは長く続いていない、女性を取っ替え引っ替えして遊んでる裏返しでもあるんじゃないですか。



その男性は結婚する気はなく、遊ぶ目的で婚活パーティーに参加してるかもしれませんしね。
    • good
    • 3

この辺で身を落ち着けて子供をもうけ親を安心させ、社会的にも落ち着いて見られたい。

けれど年下妻を言いくるめて外ではうまく遊ぶ、という浮気癖のあるタイプかもしれないのでご用心を。
    • good
    • 1

その男性的に「男で38歳はまだまだ若い!」なんでしょう。


2,30代はバリバリ仕事して、恋愛を謳歌して人生を満喫!
で、そろそろ俺も落ち着くかな〜って感じにやっとなってきたんじゃないかな。
アラフォーだと周囲はほぼ既婚者かいい感じの彼女がいて、
一緒に遊んでくれる友人も少なくなるしね。

でもさ、婚活相手に、
>女性経験も豊富
>彼女も途切れたことがない
>10個くらい歳が離れているほうが良い
なんて言えちゃうあたり「地雷臭」が凄いですけどね。
これって要は「俺はそれだけ魅力がある」自慢と、
「お前は”若いから”、俺に見合う女かどうか試すチャンスをやる」ってことでしょう?
俺様なモラ男臭が漂ってくる感じですけどね。

その彼とお付き合いを考えているなら、
一度喧嘩してみることをお勧めします。
「俺様」なら「俺を怒らせるような女はいらん!」で切ってくるだろうし、
喧嘩になった時の言動って本性出ますからね。
    • good
    • 2

神様って


その人の心を見て
大概の人には
適齢期20代後半までには

運命の相手と
出会わせているんだって

30後半まで
独身ってことは
神様から嫌われるような行いをしてきているとか
嫌われるような性格なのかもね。。
    • good
    • 1

その場は、「婚活」。


多くの人は結婚する相手を探しにきていますが、一部遊び相手を探しにきている人もいます。
真面目で身持ちの固い女性と出会うなら最適のナンパの場所ですから・・・婚活パーティって。

デートして食事して・・・にお金をつかいますけど、その程度ですみます。
風俗いったり、デリヘリよぶより安上がりですよ。
で、数回デートして真剣に交際になる前に、疎遠になってバックレます。

で、またパーティにいきます。
相手はすぐに見つかりますから。

結婚しちゃうとね、一人の女に縛られるじゃないですか。
女の家族とのつきあいも必要だし。
稼ぎは女にとられ。
たいした料理がつくれるわけでもないのに、家事が負担だとわめきたて。
働いて欲しいといったら、女の稼ぎをあてにする甲斐性なしとののしられ。
男にとってろくなことないでしょ。
現代は、そう考える男性もいるみたいですよ。
    • good
    • 3

あなたがその男性の外面しか知らないだけですよね。

    • good
    • 3

彼女が途切れるとかよりも、一人一人真剣に付き合ってきて終わって結局自分に来たっていうのは、本人に、何かしら考えがあってのことなので、



本人が満足してるっていうのがいいと思います。
    • good
    • 0

真相は本人しか知らないでしょうね。



考えられるのは、例えば
・結婚して束縛されるのを好まない(好まなかった)タイプ
・逆に、理想が高い
・経済的な問題(借金が多いとか)
・性癖などの問題(極度の潔癖症とか、酒癖が悪いとか)
・性欲などの問題
・その他
    • good
    • 0

そんなのいくらでも考えられるんじゃない?


そもそも結婚願望が無くて(薄くて)それは今でも変わってない事も十分あり得る。
婚活パーティーに来てるからって結婚前提とは限らんぞ。
単なるナンパ目的かもしれんし。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!