アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野球に転部しようか迷っています。
自分は小中と野球部に入っていたのですが、
他の部活もしてみたいと思い陸上部に入りました。けど、野球がしたいという気持ちが高まり、転部しようか悩んでいます。だけど、今までの楽な生活を捨てて厳しい野球の世界に入ってやっていけるか心配です。もう少しで高校2年生になるので、早めに決めたいです。どうしたら覚悟がつきますか?

A 回答 (3件)

陸上部が、楽な部活だとは、思えません。

一生けん命している部員には、厳しい活動だと、思います。又、野球部も同じで、一生懸命していれば、厳しいです。
あなたの気持ちとして、野球部に転部を考えているのであれば、迷う必要はないと、思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。自分の語彙力が無さすぎて陸上の練習が楽と言う表現をしてしまいました。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 23:58

1度野球部に顔出てみてはどうでしょう?実際に練習に参加してみてやりたいという意思が強まったらやればいいし、やっぱいいかなって思ったらそこまでです。

迷ったら行動してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 23:59

今すぐボールを握れ、その瞬間の想いに従うのだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/26 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!