最速怪談選手権

ホストやキャバ嬢などは大量飲酒で脳が萎縮する可能性が高いですか?

A 回答 (6件)

飲ませるのが仕事であって飲むのが仕事じゃないですからね。


一概には言えないですが、売れないホストやキャバ嬢はヤバいかも。
とはいえ一生続ける仕事じゃないからそんな関係ないんじゃない?
    • good
    • 0

高いらしいですね


酒は百害
とにかく身体には悪い
アルコールが体内に入ると先ずアルデヒドに分解されますが、これがそもそも猛毒
この毒により、脳が麻痺するから、酔うのです
酒で心も体もぼろぼろになる人は年間数十万人いる
毒なのですよ
害悪以外の何物でもない
しかも犯罪の温床であり原因
煙草と同じで、この世からなくすべきだと個人的には思っています
極稀にガンを発生させる物質ですら禁止なのに、酒や煙草が野放しなのは犯罪ですね
    • good
    • 0

飲酒の毒性もですが、夜働くと睡眠時間や食事時間もおかしくなるので全体的に不健康になりますよね。


タバコの副流煙も大量に浴びるし、ネガティブな思考の影響もあるので。基本的に惚れさせる(騙す)商売だし。

水商売を何十年もしてられるような人は、相当な鈍感力と体力がある人で。
まともな倫理観と人並みの体力しかない普通の人は短期間しか無理だと思いますよ。
    • good
    • 0

脳ミソより


肝機能をやられる人の方が
多いみたいですね

あと、糖尿病とかとか!
((((;゜Д゜)))
    • good
    • 0

全然大量に飲んでません、客の方がヤバい

    • good
    • 0

そんな事はないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!