dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イヤホンしたまま寝てしまいました。 朝方目が覚めると首に絡まっていて少し締まっている感じでした。
外した後も少しのどが絞められてる感覚があります。
この場合脳の障害等起きてしまう可能性とかあるのでしょうか。
不安になってしまったので投稿致しました。

A 回答 (3件)

もしそうだとすると



ハイネックのセータとかマフラーなんて自殺行為だな

不安なるのは仕方がないが、モノには限度というのがある
そこまで不安感が募るのは、何か別の原因があるのかもね
    • good
    • 1

水泳とかでいきとめる方がよっぽど。

    • good
    • 1

今その文章が打てるのなら問題ないでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!