dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラレコのいいやつで最安値だとどんくらいの値段で売ってますか?

A 回答 (5件)

ドラレコの最安値で1万円くらいですね。


https://cobby.jp/driverecorder-recommended.html
ネット限定ですが。
いいやつという条件を付けるとそこから値段が上がっていきます。
特に機能の注文がなくドラレコとしての録画だけ重視なら1万円台で十分ではないですか?
    • good
    • 1

いいやつは納期が長いです。


極端なモノになると、今発注しても来年しか来ないので、値段がどうだというレベルではないのが実情です。
    • good
    • 0

4万前後~5万円位。


今年発売になった機種は5万円を超えてますが、
直ぐに4万円台に落ちるでしょう。
これに、取り付け費が2万円位かかる。
    • good
    • 0

中国製で3000円くらいからですかね。


取付工賃の方が高いくらいです。
工賃が5000円程度ですから1万円で取り付けれます。
自分でやればタダですけどね。
    • good
    • 0

いいヤツなら


5~6万はするね
、、( ̄ー ̄)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!