アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司に変なことを言われました。 
片付けをする場所があり、その場所を教えてもらい、その場所が間違えてないか不安なので、もう一回聞いたら、さっき教えたじゃんと言われたので、わからないです、教えてくださいと言ったら、馬鹿じゃねーのと辛辣なことしか言わず、わからないので教えてくださいと言ったら、自分で考えろ!と怒ってきて、 
さらには、その後、時間が経ってから、あんなことも覚えられないのか?あんなことも覚えられないなら仕事教えないからな?そんなにクビになりたいか?と言われたから、クビになりたくないです!と答えたら、クビになりたくないならなんで覚えないんだ?クビにするように動いていくからなと言われたから、やめてくださいと言ったら、うるせーと一蹴されました。 
上司から脅迫されてます?

A 回答 (2件)

教えて貰った場所はたしかなのに

上司に聞いたからです
不安がある時点で仕事に適していないバカです
人は一度しか言いません
同じ事を貴方に解らせるために上司はいません
ここは学校では無いのですから
学校は授業料を支払って教えを請う所です
会社は上司支持に従って仕事をして 会社に貢献した対価として給料が支払われる所です
指示を理解出来無いのな職場を辞めましょうよ
ここは貴方の遊び場では無いし
会社は仕事内容を理解出来ないバカに金を支払う義務はありません
貴方が理解出来なくて上司に質問を繰り返すことらより
上司が本来すべき仕事を阻止して損害を与えたとして 貴方が就職するときにかいた保証人に責任とってくれ
と損害賠償を請求することも出来ます
仕事なめて遊ばれて給料だけはしっかり取ろうなんて
泥棒と同じですからね
    • 0

上司もどうかと思うけど、あなたもちょっと…(^^;

• 1