プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急回答お願い申し上げます。
バイトで、大阪のネオフュージョンという会社の登録バイトの、マンガを仕分けたりする簡単作業での、夜8時から朝の8時までの深夜バイト行こうかと思ってますが、この深夜バイトは、一勤務で1万5千円になります。
体力的にどうなのか心配なのと、深夜バイトしたら次の日寝るのだったら、日勤を二日連続した方が体にも良いし、金銭面も遜色ないと思ったりします。
深夜バイトどう思われますでしょうか?
評判なり実際にされた人の体験談なりアドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

昼できるなら日勤にしては

• 0

あなたの年代すら不明では。

若いなら深夜勤だって勤まるでしょう。次の日寝るって、朝帰って来て昼間寝て、夜、また出勤するのが普通だと思いますけど。バイトだし、どういうシステムか知りませんけどね。
また、あなたの人生設計はどうなっているのです?ただ、バイトがあるとだけでは、何をどうしたいのかさっぱり分かりません。
その深夜バイトで定年まで勤め上げる事はできません。バイトだから長期ではないでしょうし、体がもちませんからせいぜい10年。そのあとどうするのか、どうなるのかよく考えて下さい。
    • 1