プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q1. 高校生になってもまだ、親に起こされてる人って
どう思いますか。厳しい言葉をください。

Q2. どうやったら1人で起きれようになりますか。
いつも親に頼ってばっかで情けないです。

Q3. 起きてすぐ何をしたらパッチリと目が覚めますか。

Q4. 何を習慣づけると1人で起きれるようになりますか。

Q5. 目覚まし時計が鳴って
1回ですぐ起きれる方法を教えてください

Q6. 0時就寝 6時起床、22時就寝 4時起床で
どちらとも六時間睡眠なのに、
勉強したいのに睡魔に負けて4時に起きれません。
どうしたら起きれますか。

詳しい回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1.私は中3ですがまだ起こしてもらってます、多分これからも起こしてもらうことになると思います笑


だから全然いいと思いますよ

2.目覚まし時計を4個くらい違う場所に置いて数分ずらして鳴るようにすれば起きれそう!!(やったことないけど)

3.私はいつも枕元にシゲキクッス(すっぱいお菓子)を置いて朝目がぼやぼやしてる時に開けて食べてます笑←これは目が覚めてめちゃめちゃいいですよ(寝起きに食べる訳ですから衛生面を考えるとちょっと…ってなりますが試してみるだけいいと思います)

4.これは私も知りたい笑

5.1回目の目覚ましが鳴って起きれなかったら100円罰金とかどうですか?

6.私も知りたい笑
回答になったかわかりませんが読んでもらえると嬉しいです( ˊᵕˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/29 15:54

自分30代社会人おっさんだけど、親に起こしてもらう事ありますよ。


要は、どれだけ自活自立しているか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答して下さり、ありがとうございます!!

お礼日時:2020/01/29 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!