プロが教えるわが家の防犯対策術!

デパートのエレベーターで小学生一年ぐらいの子連れのギャルとヤンキーが合わさったような感じの母親と二人になりましてエレベーターの開くボタンを開けて先に譲ってあげました。
見た目通りで開けて貰って当たり前のようにふてぶてしく会釈も何もなく去っていきました。
このような人間をどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう人はたくさんいます。


気にしない方がいいですよ。
見た目はちゃんとしている人でも礼儀知らずの人もいますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身に返ってくると思いますので必ず与えています。
いつもどうされていますか?

お礼日時:2020/01/22 14:34

とくになにも

    • good
    • 0

自分だったら、見た目で先に譲っても会釈もしないだろうなと判断するので、自分が先に出ますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
会釈もしない人に限って後ろに行ったりしますね。
ボタンの近くにいても先に出ちゃおうかと思います。

お礼日時:2020/01/22 14:59

特に気にしません。


3人なら開くボタンを押さなくても普通に降りられるので、何かを求める理由は無いと思います。
    • good
    • 0

ああ、特に何も無かったな、と思うだけです。


人に先を譲ったくらいの事でインターネットの質問サイトに投稿しなければいられないほどの感想は持ちません。
たまにやるから見返りがほしくなるんですよ。そういうマナーが身に付いていない人らしい憤りですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!