プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

治療を受けたかた、どんな感じだったか聞きたいです
一回に月いくらかかってそれを月なんかいいったのかとか
白血病にも種類があることはわかっているし、状態にもよるのはわかってるのであなたの場合の例を教えて下さい

A 回答 (1件)

白血病ってLeukemiaのことですね。

2004年にその当時飼っていた12歳近い中型犬が悪性リンパ腫と白血病と診断され、癌治療の専門動物病院で化学療法(Chemotherapy)を試みました。3週間おきに3回したと思います。

その当時の費用(でもアメリカなので日本より安いと思いますが)で、一回につき250ドルぐらいだったような記憶です。

一回目は目を見張るほどの効果がありましたが、2回目3回目はほとんど効果が見られず、Quality of Life(本人にとって生きている価値を見出せる生活かどうか)を考えて、2004年3月22日、自宅のデッキの上で鳥たちのさえずりの中、安楽死で見送りました。

アメリカでの話ですし、もう16年も前のことですから、参考になるかどうかわかりませんので、獣医さんとよくご相談なさってください。わんちゃん、お大事に。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
検索してもあまり出てこないのでとても参考になります