電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコは一生吸うと思います

14から吸い始め今37ですが

禁煙歴ないですが

禁煙のきっかけがないですが
禁煙する人は何のきっかけで禁煙しますか?

A 回答 (21件中1~10件)

意思が強ければやめれます。

やめた本人が言ってるのだから間違いないから。
    • good
    • 0

彼氏の性格悪い友達に


タバコもやめれない女ってバカにされて腹が立ってやめれました。
結局その後彼氏とは別れその友人とも縁切れたけど
そいつからバカにされて悔しくなったおかげでテーブルマナーもお茶もお花も日舞も嗜む事ができレベルアップできました
当時はすごいムカついて殴ったろうか、ぐらい思いましたけど結果オーライでしたね。
    • good
    • 0

卍さんとはどこかで話してるかもね(。◠‿◠。)♡



そういう雰囲気な人間なのよ!
私はね…

ライダー見ると話しちゃうの

どこ行って来たの??

カッコ良いですね♡♡
ってさ
肺気腫って、結構仕事柄ってのもありますよ

肺癌か…

呼吸出来なーい
あの言葉忘れられないのにね


まっ無理ないように少しづつ辞めれると良いですね♡♡

お互いに(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目的地なしのツーリングです

明日はバイク屋にいかないといけないけど



親父はダンプ乗りですが


自分は多分やめないと思います

タバコがないと不安になる笑

落ち着きがなくなる

お礼日時:2020/02/02 20:22

あっ?!


今日ね

何故か呼吸苦しいのよ!

神が煙草辞めろって暗示かな??


そう言いながらさっき吸ってきた
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫?笑

心配だな

自分は咳だしながら吸ってます
肺がんかな
自分もさっき吸ってた笑

お礼日時:2020/02/02 20:07

私はね2日で1箱です…



昔はカートンで買ってたけど、
コンビニ行くようにしてますよ
こまめにね!

煙草はあちこちで嫌われてますが、個人的には他人に副流煙吸わさなければ構わないと思ってまーす!

因みに兄は夢叶えた日から禁煙してますよ

取り敢えず2000円になったらやめようね(。◠‿◠。)♡

私は意思弱いから無理かな(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も意識が弱いです

親父は肺気腫で左の肺が死んでてもタバコやめてないです
俺の年で肺気腫になったのですが

お礼日時:2020/02/02 19:52

あっという間にあがるから


取り敢えず煙草減らそうね(。◠‿◠。)♡
あんたに言われたくないわ笑

その通りです…
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日何本吸いますか?
自分は日に一箱です時期で二箱吸います

お礼日時:2020/02/02 19:37

では質問です…



煙草いくらなったら辞める??
先日テレビでやってましたよ笑

私は子供パッチやろうと思ってたら、
更年期のホットフラッシュで断念でーす(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一箱2000円になったらやめます

お礼日時:2020/02/02 19:30

ありゃ


私の悩みと一緒だわ(  ・᷄-・᷅ )
禁煙外来にも通ったんですよ

ただあの薬身体に合わなくて…

入院すれば嫌でも辞めざるえません

お互いに身体壊さないようにしましょうね♡♡
で、コーヒーは大丈夫かな??

ちと心配性なんで…
ストーカーではないつもり
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーは日に2、3缶飲みますが

あとたまに夜インスタントコーヒーを一杯飲みます

タバコは一生吸うかもしれませんやめるきっかけもなく

コーヒーも一生飲むかもしれません

お礼日時:2020/02/02 19:21

追記。


書き忘れていたが、こういう質問をすること自体も大きなきっかけなんだよ。
そのきっかけすらも無視をする。

要するに、お前さんにきっかけなど意味はないんだよ。
    • good
    • 0

参考までに。


禁煙できない人には意志の弱い人が多く、それが禁煙の妨げになることも多いがね。
それと、意思が弱くて禁煙ができないため、何かと言い訳ばかり考えるようだが。
「禁煙のきっかけがない」
これも言い訳に過ぎないんだがね。
近縁のきっかけなどいくらでもあるが、意思が弱い人はただひたすら無視をする。

ちなみに、私の知り合いにヘビースモーカーがいたが、タバコを全く吸わない奥さんと娘さんが肺癌になって死んでも禁煙はしなかったからね。
そいつも2年前に肺癌で死んだよ。
お前さんも同じ運命をたどるのでは?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!