プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めての相談させて頂きたいので、よろしくお願いいたします。

大学で、気になる男がいます。その男は、物を見ている時、たまたま見かけたところ、冷たくそらしたような気がしました。
どういう態度が悪いかな?それともまずい?嫌?
ショックを受けた気がしました。
どうしたらいいか分からなかった。  
20代のわたしです。

A 回答 (2件)

人から見られるのが恥ずかしかったのではないですか?


内向的な人でもあるのでしょうから、自分からは話しかけられずにそうなってしまっただけだと思います。
目をそらしたのが、あなたが冷たく感じただけで、実際はただそらしただけだと思いますよ。
そうやって悩んでいるなら、今度はあなたから、何を見てるの?と話しかけてみては?
そこからがきっかけで、もっと交流も深まっていくと思うので、勇気を出して声かけをしてみてください。
    • good
    • 0

学生さんとの事で、相手の方も女性に慣れていないのではないでしよわうか?


シャイな方だと、そんな素振りになってしまうと思いますよ。
あまり気になさらずに、今度会った時には普通に挨拶などされたらいいと思いますよ。
大学生活楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!