アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の親がおかしいのか、はたまた普通なのか?コロナウイルスが発生しているから、外へは出るな!出たら絶対かかる。電車、バス、利用するな。友達と遊ぶな。飯を買いにいくな。学校行くな。引きこもっていろ。等どう思います?

A 回答 (5件)

可能性が絶対にないとは言いませんが、そこまで恐れるならインフルエンザをはじめ、病原菌はいくらでも漂っていますし、そういう親御さんは一歩も家から出ずに、食材料の買い物を始めどのようにして家族を守っていこうとしているのでしょう?



コロナを恐れて餓死するわけにも行かないでしょうに・・・・。
    • good
    • 1

武漢にお住まいなら仕方ないですが、日本にお住まいなら無知過ぎて恥ずかしいです。

    • good
    • 1

中国本土なら正しい


それ以外なら普通じゃない
極秘の情報を掴んでるっぽい
    • good
    • 0

まあ、福島第一原発事故でも同じ行動に走ったやつが全国中にいたしな。


いまもいるしな。
    • good
    • 1

ま、人迷惑にならないことはええ事やな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!