dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

答えてくれますか?
昭和30年生まれの人です。
人の幸せを探している同年代の人です。
なんでかわからないけど気になりますから
話しは出来ないけど 退職後は朝から酒飲んで
今までの働いた事を考えています。
ひたしかった先輩のことや、10年間、少年野球の協力者&親御さん・・
皆が、目的を考えて生きている人が、忘れられないで嬉しく思えてなりません。

A 回答 (2件)

大分酔っていますね。





人の幸せを探している同年代の人です。
 ↑
その年代なら、幸せについて若者に講義
するぐらいでないとマズイのでは?



なんでかわからないけど気になりますから
話しは出来ないけど 退職後は朝から酒飲んで
今までの働いた事を考えています。
 ↑
大丈夫ですか?
死期が近づいていたりして。



ひたしかった先輩のことや、10年間、少年野球の協力者&親御さん・・
皆が、目的を考えて生きている人が、忘れられないで嬉しく思えてなりません。
  ↑
65歳はまだ若いですよ。
過去を懐かしむ歳ではありません。

ワタシの先輩は72歳ですが、愛人を
作って楽しんでいます。
羨ましいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

酔いが覚めて来た。

お礼日時:2020/01/28 20:17

誤字+意味不明

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!