プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネコを見て、どう思いますか、

「このネコを見て、どう思いますか、」の質問画像

A 回答 (5件)

正に猫ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/30 10:03

まん丸くなって猫ちゃんらしい


可愛いですね(^^*)
    • good
    • 0

埋もれるって幸せ~


お布団て神ー
( ´△`)
    • good
    • 1

気持ちよさそうに寝てますね~。


可愛いですね。
    • good
    • 0

幸せそうで、いいな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!