プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします、交通事故にあいこちらから被害者です、車同士の追突事故なんです、私の怪我は軽症全治1週間程度の診断書でした、示談金、慰謝料はいくら位貰えるもんなんでしょうか、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 交通事故専門の方にお願いします。

      補足日時:2020/01/27 21:28

A 回答 (3件)

保険つかうなら、示談じゃないよ。

    • good
    • 0

ご質問も補足文章も、ちんぷんかんぷんですよ。


全治一週間、通院1回でしょから2千円程でしょうか。
質問文はかなりおかしいですから想像ですが。
    • good
    • 0

示談になるかどうかもわからないのに、示談金がもらえるの?


治療費とか修理費は保険でおりるかもしれないけど、
相手が金なくて、保険に入ってなかったりしたら、被害者でも泣き寝入りなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます、相手は損害賠償責任保険に加入してます。

お礼日時:2020/01/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!