アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話して未成年ってことを伝えたら
電話番号とか聞かれずに退会させときますって言われたんですけど大丈夫ですか?
とても不安です

A 回答 (5件)

大丈夫でしょ。


とにかく変なメールは開かない、無視すること。後、決して不用意に電話なんてしないことです。
    • good
    • 1

たぶん大丈夫



次からは、詐欺なんで電話なんかしちゃダメよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
そう言って貰えると心が楽になります

お礼日時:2020/01/27 23:37

大丈夫。


相手もあなたの電話番号解っちゃったから、半分は目的を達成した。
    • good
    • 1

うん?電話したの?


あちゃ、だめでしょ、電話しては。
とりあえず、警察に届けましょう。
    • good
    • 1

>電話番号とか聞かれず


 相手は当然、ナンバーディスプレーだろうから
 電話を掛けた番号は知られたと認識しましょう。

 何かと(実は怪しい)営業が掛かって切ると思いますが、無視でOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/28 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!