プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻が元彼と浮気をしていました。妻と私の共通の女友達が私に知らせてくれました。毎回その女友達と遊びに行くと言って出かけていました。しかしその女友達は「もう、良心の呵責に耐えられない」と言って私に知らせてくれました。その日も彼女と遊びに行くと言って元彼とラブホテルにいました。帰ってきた妻に問いただすと、ラブホテルには行ったが何もしていない只話を聞いて貰っていただけと言い、貴方は私の話を否定するが元彼は素直に聴いてくれるから貴方にもこうなった責任があると逆ギレされました。私はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

離婚一択でしょう


弁護士にご相談をどうぞ
    • good
    • 0

全て発言を録音しましょう。



ラブホテルには行っただけで不貞の証拠になる可能性もあります。
※性行為が無くても二人で入るだけでok

録音悟られずに本人が認めた証拠を。
    • good
    • 0

●貴方は私の話を否定するが元彼は素直に聴いてくれるから貴方にもこうなった責任があると逆ギレされました。

私はどうすればいいのでしょうか?

 ↑、面白い言い訳ですね。そんなのも通用しませんよ。あなた以外の人には。あなたが奧さんの言葉に反省して再構築するのも、言いがかりをつけて不倫を正当化する奧さんに見切りをつけるのもあなたのお考え次第です。奥さんの不倫の証拠はひとつぐらいはほしいですね。

私なら、不倫の証拠を取ってまず、奥さんの不倫相手に慰謝料を請求します。不倫相手は元彼だと言うことですので通常の慰謝料よりも沢山取れます。但し、請求の仕方次第ですが。日本男子なら、2人に恥をかかされたままではすまされないでしょう。行動あるのみですね。
    • good
    • 2

あかんて。

証拠を掴んでから話さないと。

裁判なっても勝てんよ。とにかく証拠がないと言い逃れされる、裁判も負ける、慰謝料とれん、離婚できん。

しばらく泳がして、相手の男の家と会社もおさえて慰謝料請求や!!離婚しないでも慰謝料とれるで。
    • good
    • 3

もう話しちゃったんだ。


じゃダメでしょ。

全部聞いて知っている事を訴えても
物証がないのであれば、
貴方が優位には立てないでしょうね。
話の内容から、不倫をやめそうも無い。

気持ちなんか戻る事無いよ。
もう、のしで包んでくれてやる位の気持ちでいないと。

慰謝料も取れないならば、
嫁と間男にとってはハッピーエンド
それはすごく癪に障るだろうが、
色々難しそうだね。
    • good
    • 2

離婚できたらいいほうですね。



なんとか慰謝料を請求できるような証拠を探して弁護士に相談してみては?
    • good
    • 1

とりあえず


分かったごめん、話だけならいいよ
と言い次に合う機会を待ち、下着を押収、鑑定に出して相手の体液の付着を確認したら慰謝料請求するなり裁判するなりどうぞ。
    • good
    • 0

その友達は裏切り者で信用できません。


あなたの家庭を破壊し不幸にしたいのですね。 

妻の浮気はあなたの責任ですね。今の浮気相手は無料で楽しめるからくだらない話も聞いてくれるんでしょうね。

気に入らなければ離婚したら?
    • good
    • 0

何の準備もなく言えば、言い訳やごまかしなどされるに決まっています。


証拠や証言を集めるべきだと思います。

正解はあなた次第だと思います。
私であれば、疑って悪かったと言ってとりあえず今の状況を落ち着かせましょう。
奥様の考え次第では、それで浮気をやめるかもしれません。
しかし、あなたのことを何とでもごまかせると思えば、いったん静かにするかもしれませんが、再び浮気をするかもしれません。
ですので、弁護士への相談と興信所・探偵への調査準備などを進めますね。
共通の友人については、本来は奥様と一緒にあなたを裏切り、夫婦家庭の崩壊を手伝っていたわけですが、今後の協力により共通の友人に請求などをしないとするのです。それで、また浮気の協力などの連絡などがあったらあなたへ情報を渡し、あなたは探偵などにその情報から調査をしてもらうのです。

探偵などがうまくいけば、複数回の浮気と判断できる証拠などを作ってくれることでしょう。
ラブホテルに何度も行ったり、異性の部屋に何度も言っていれば、それは浮気と判断されて当然でしょう。
何もなかった、相談だけだったと言われればその証拠を出せという話で済むことでしょう。一般に不貞行為と判断されることですからね。

私なんて友人夫婦から相談を受けても、異性との相談の場合にはファミレスや喫茶店、個室のある飲食店などで話を聞きますね。
宿泊施設的なところやどちらかの自宅などともなれば疑われかねませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!