プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島だけ返還してもらえれば、もういいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございました♥️

      補足日時:2020/01/28 19:28

A 回答 (9件)

「もういい」の対象は何ですか??

    • good
    • 3

いえ、断交でもういいです。

    • good
    • 2

竹島はいらないですが日本の領海は必要です

    • good
    • 1

竹島1つくれてやるからその代わり今後一切関わってくれるな



って交換条件が韓国と交わせるならそれもいいかも。
けど実際それをやるとそれをいい事に今度はほぼ毎日こんにちはを
尖閣諸島にして来る中国に良い口実を与えてしまう。
あまりに犠牲が大きすぎる。
    • good
    • 1

爆破してしまえばいい 領土問題は人間の本能に直結する情緒的な問題なので解決は不可能


島そのものがなくなってしまえば、諍いの理由も消滅する。
    • good
    • 1

拉致被害者と北方領土。

    • good
    • 2

国という概念の歴史は終わり 地球という概念の歴史が始まっています



何処の国の物でも無く 地球のもの

国際結婚がある以上 未来の子孫は混血児なのだから そろそろ国云々の考えを無くした方が良い


その為の祭典が平昌オリンピックと東京オリンピック

この2つのオリンピックの目的は 今までとは違う理由があるのです
    • good
    • 1

何が「もういい」の?

    • good
    • 2

竹島を上げて居ると言う事は韓国に対しての事だと思いますが、それだけではダメです。


まず日韓基本条約を国際規準で履行する事であり、ウィーン条約やユネスコ条約も履行する事であり、政権維持の為の反日教育を
一切止めて国際基準の歴史認識での教育を行う事が最低限です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!