プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

竹島を早く返せと、言いたくなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、韓国のCDとか海苔とかキムチを買っている奴を見ると非常にウザイ!!!

      補足日時:2022/07/28 13:29
  • 竹島は、どうするの?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 13:54
  • 売国行為は、(言論で)攻撃します。
    言論の自由がありますから!!!

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 14:04

A 回答 (7件)

岸田さんに政権が変わり



最近、NHKで韓国ドラマを垂れ流していないので

安心しておます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

民放でも規制しなきゃ!!!

お礼日時:2022/07/28 13:43

そうでしょうね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

真実よりも あなたの思う事が正しい

楽しいでしょ・・
    • good
    • 2

あなたがどんな話をしても政治問題と切り離すことができないのよくわかりました。

これはあくまでカルチャーに政治が介入するのは限度があるという話です。韓国の文化を楽しむ人にネットの中でも政治問題を押し付ける行為はこれからはやめてくださいね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カルチャーに政治が介入するのには限度があるなんて聞いたことないな!!!

お礼日時:2022/07/28 14:01

でも、韓国の多くの人はジブリ映画や日本のアニメを見たことがありますよね?人々の関心を政治が止めるには限度があります。


それに貴重な文化交流の機会を閉ざさす人がいれば残念に思います。自分が楽しめるのだから娯楽や文化を楽しもうと楽になれたらいいのですがね
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ、インフラも賠償金も取られて条約で約束してるのに、「徴用工問題」って何???

お礼日時:2022/07/28 13:52

安倍岸は 地元山口では「独島」と言って、"統一凶買"にオモネッテルらしいです。

    • good
    • 2

政治関係は文化を重ねる思想は大変危険で損をしてると思います。

政治を理由に文化を楽しめないのは大変勿体無いですよ、、。反対に韓国の人が日本が嫌いだから日本の着物やジブリをダサいといって嫌われたら腹が立ちませんか?
私の父は特に知識もなく浅はかな反韓思考を持ち私が韓流ドラマを観てるとイライラするような感じでしたが、知らず知らずのうちに進んでみるようになりましたし、それだけ魅力があるから広まっているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国は、日本の文化の流入を規制してますよね?
不買運動もしてるし?
今度は、徴用工で現金化???

お礼日時:2022/07/28 13:40

関係ない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!