アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮が韓国を滅ぼしたら竹島は返還されますか?

A 回答 (9件)

日本が協力して、つまり北と一緒に


韓国を滅ぼしたら、
返還されるんじゃないですか。

北朝鮮は北から、日本は南から
挟撃して、韓国を滅ぼす。

日本は協力する条件として
竹島をもらう。
    • good
    • 0

裏協定でも結んでおけばね。

無理だろうけど。
    • good
    • 0

朝鮮半島はそもそも タケ じゃないので


韓国で守ってる方へ行ったらいいと思います

不法占拠続けるなら 北朝鮮で韓国爆破 理想的です
    • good
    • 0

今度は、北朝鮮が乗っ取っちゃうよ


資源あったらそれはそれで大量に兵が
来ちゃう
    • good
    • 0

そんなわけないだろう。



しかし、いま竹島を実効支配しているのは韓国で、北朝鮮が韓国を滅ぼしたら竹島は一時的に空白地帯になる。

そこを指をくわえて黙ってみてたら海上自衛隊はアホ呼ばわりされても仕方ない。
    • good
    • 1

>北朝鮮が韓国を滅ぼしたら竹島は返還されますか?



キムさんは
それで気が済むと思うから
故郷の宇宙に帰ると思います
    • good
    • 1

その勢いで竹島に兵隊大量に乗り込ませるでしょうね。

    • good
    • 0

されませんね。

竹島は北の物と主張するのは目に見えている。日本も中国位届くミサイルを1万発位用意しとかないとね。(弱腰米国は許さないだろうね)
    • good
    • 0

小舟でお忍びで日本に来る国ですからね。


絶対戻ってこないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!