電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国との友好関係は竹島返還してからだと思いませんか(?_?)??‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)

      補足日時:2022/07/18 21:05

A 回答 (7件)

竹島返還、国際条約を守る、反日教育を廃止する。


これらを完全にやっても、直ぐに蒸し返したり、新たなものを作ったりして止めないでしょう。

友好関係なんて地球が存続する間には出来ません。
    • good
    • 1

お互いの立場、考え方を理解してからです。



>竹島返還してからだと思いませんか(?_?)??
そう思うのは、日本の立場です。
韓国からすれば、竹島は元々、韓国の島です。

慰安婦問題などなど、ゴールを先延ばしにするのも
韓国のよくやる考え方の1つです。

韓国からすると、「どうして日本はそうなるんだろう?」と
思っています。

だって、立場、考え方が違うから。

それは、日本からすると「到底理解できない」ことなので
永遠に理解し合うことはありません。
友好は無くても、今までなんとかやってこれたのだから
そのままでいいのでは?と思います。
    • good
    • 1

思わない! 反日教育を推し進めて国と友好関係などありえない!


韓国のメディアを通じ、本心が理解できると思う。

↓ 参考までに
https://www.chosunonline.com/
    • good
    • 1

そもそも無理。

朝鮮人は、何故か豊臣秀吉が朝鮮に出兵するより、はるか昔より、反日。朝鮮通信使は友好に見せかけたスパイ行為。これは、向こうの記録に残っている。 我が国が倭国の時代より、反日なので友好なんて、あり得ません。唯一の解決策は、戦争し、勝ったら、朝鮮半島をインドに売り飛ばし、同時に朝鮮人をインドに強制移住させ日本人と離す事をしないと行けない
    • good
    • 2

いいえ、それだけでは足りません。


数々の国際条約(二国間条約も含む)や国際協定(これも二国間協定も含む)を完全に
履行することと、捏造した歴史認識を誤りと認め謝罪し正常な歴史認識にする事。
そして、反日政策を止め反日教育が間違いであった事を全世界に対して認め謝罪して
初めて友好関係を築ける道筋が出来る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

安倍氏が渡した慰安婦解決金10億円もうやむやにしたまま知らん顔してる厚顔無恥さだものなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/18 13:00

国民全ての命で償っても足りんけど?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/18 11:49

その前に、自国のした事を省みて、日本に謝るべきだと思います。



謝る事もできないのに、国交はないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

厚かましくも韓国外相が何食わぬ顔で来日してるよね‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/07/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!