プロが教えるわが家の防犯対策術!

竹島なんて韓国にあげてしまえば良いですよね?
日韓友好の印になりますよ

質問者からの補足コメント

  • どうして性悪論でしか物事を考えられないんですか?
    時代はもう変わってますよ。
    こんな領土問題の解決方法は世界中に報道されて喜ばれて韓国は世界一の親日国になりますよ?

      補足日時:2023/08/07 19:56
  • 「質問に55件の回答が付きました」という通知が来たのに私が確認した時よりも回答数がどんどん減っています。つまり民度の低い回答ばかりで削除されていってるという事です、
    あなた方は顔を真っ赤にしながら回答していますが
    もう一度冷静に考えてみてはどうですか?

      補足日時:2023/08/08 23:12

A 回答 (56件中1~10件)

当時の日本政府は 島民が殺されて領土を取られても 後に全ての請求権を放棄しました そうです 当時の自民党です



共産党や民主党を批判する資格は自民党にはありません
一番の売国奴は 自民党ですから
というわけで、既に竹島は 韓国に差しあげてますから韓国のものです

日本人なら 恥を知れと自民党に言いたい
    • good
    • 3

今の偉い人ならやるんじゃない?


反対意見も少数だし
    • good
    • 0

竹島なんて韓国にあげてしまえば良いですよね?



何をぬかす、この盗人めが!
まぁー先進国ズラしながら反日教育を……反日国はあるけど、教育まではさすがになぁー! やっぱ、こういう教育が根性悪を生み出しちゃうんかねぇー?
「竹島なんて韓国にあげてしまえば良いですよ」の回答画像67
    • good
    • 2

南鮮なんて北に統治された方が良いですよ。


ひとつの朝鮮は昔のように支那の属国になるんですよ!!
    • good
    • 3

何で、同じアジアの国なのにこんなにも、違うんだろう! ロシアは別として……



反日教育もあるんだろうけど、日本への嫉妬や怨念から竹島を……とかって云うのが出てくるんだろうなぁー!
「竹島なんて韓国にあげてしまえば良いですよ」の回答画像65
    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じアジアだと思ってるのですか?
地政学的な事は一切考えてないゆですか?
おめでたいですね

お礼日時:2023/08/11 19:17

>つまり民度の低い回答ばかりで削除されていってるという事です、



2つぐらい消されましたね。
性悪は韓国の方でしょうというやつと、あなたが出自を偽っているw証拠を指摘したやつです。

>あなた方は顔を真っ赤にしながら回答していますが
>もう一度冷静に考えてみてはどうですか?

いえ、周期的に出てくる玩具で遊んでいまるだけですよ。
    • good
    • 6

頭が狂った狂人の戯言だわさ万に一つの間違いで竹島を韓国領土と認めてしまえば今度は北方領土は永久に日本には戻らない事が確定してしまう事に為る、その様な状況に為ると安全保障問題にも大きな影響が有る事を君は知っているかい、親韓嫌日のお兄ちゃんよ。

    • good
    • 3

どうして性悪論でしか物事を考えられないんですか?


時代はもう変わってますよ。
こんな領土問題の解決方法は世界中に報道されて喜ばれて韓国は世界一の親日国になりますよ?
貴方は現実をわかっていない!世界で一番嫌がられているのは同国で
タクシーでコリアと言えば運ちゃんは喋らなくなります。
慰安婦のお金だって故阿部首相が私等の血税を2回も払っています。
徴用工だって認めれば他国が黙っていませんから日本は即倒産するくらいの痛手を負うのですよ!
    • good
    • 2

こういうコーナーは何度か設けられています。


いつも内容は決まって韓国有利で日本側不利に造られています。
つまり一つの決まった形式で作られていて、
最初に答えがあって、これが正しいからこれに決めましょう形式です。
詰まるところ、あなたは韓国から雇われた回し者か
派遣工作員みたいな者ではありませんか。



親韓ではなく親日の筈。
    • good
    • 1

領海侵犯ってのがあって、国専有なら漁をしてもよいが、そうで無ければ、領海侵犯で海自に捕まるかレーダ照射される。

理由があるのさ。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!