電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竹島なんて韓国にあげてしまえば良いですよね?
日韓友好の印になりますよ

質問者からの補足コメント

  • どうして性悪論でしか物事を考えられないんですか?
    時代はもう変わってますよ。
    こんな領土問題の解決方法は世界中に報道されて喜ばれて韓国は世界一の親日国になりますよ?

      補足日時:2023/08/07 19:56
  • 「質問に55件の回答が付きました」という通知が来たのに私が確認した時よりも回答数がどんどん減っています。つまり民度の低い回答ばかりで削除されていってるという事です、
    あなた方は顔を真っ赤にしながら回答していますが
    もう一度冷静に考えてみてはどうですか?

      補足日時:2023/08/08 23:12

A 回答 (56件中31~40件)

貴方の家に土足で上がって来て


「今日からここは俺の家ね」と言って来たら
うん、良いよって
云うのですか
あなたは。
    • good
    • 1

君は、「友情関係のほうが重要だから君の家の庭を駐車場代わりに使わせてね。


って言われて納得するのか?
    • good
    • 2

土地だけならいいのですが その周辺の海洋・海底資源も全てで


損失が大きいです。
韓国は勝手に自分達が考えたラインで言っているだけで 国際裁判で争っても勝ち目がないことを知っているので逃げてばかりです。
竹島の隣の島を 昔 日本と争って自分達が勝ったので今度は竹島を狙っています。万一 貴方のようにすれば 次は対馬をターゲットに集中してきて きりがありません。今も原発の放射性物質を沢山薄めて日本の海に放出している文明の遅れたヤばンな国ですから!韓国に拘わらず日本の回りの国々は危険な国ばかりです。金貯めて日本を離れて安心して人生を送りたい!
    • good
    • 0

戦後の戦利品をどこでもいいから持って行けってアメリカに言われた韓国人達ですが、それでも日本軍が怖かったのでしょう、竹島しか取れなか

った、、それを思えば今の日本人はどうでしょう?「竹島なんて韓国にあげてしまえ」って日本人を恐れもせずバカな奴が普通に日本国民に向かって言っている、、
    • good
    • 1

もし韓国が竹島に基地構えたらあなたが何とかしてくださいよ?

    • good
    • 1

奪われた領土です。


日本が友好の印と思った行為が韓国では、日本が我々に降参したと受け取られ、日本を負かせた事に韓国内はどんちゃん騒ぎ、世界中のマスコミが「日本が領土問題に屈折した」と日本を見下すような報道をするでしょう。
数年後、日本は友好の印とした事実を報道するが、時は遅く、ん誰も日本人以外は興味なく聞く耳を持たない。
韓国に譲歩すれば中国が同じ様に尖閣を奪い、更に沖縄、九州方面へと連なる無人島を奪ってきます。やがて、沖縄、宮古島などの有人島は囲まれてしまいます。

将来、進展なく何も変化が無いにしても、領土問題は永遠に屈してはいけません。
    • good
    • 4

アンタは朝鮮人か?統一する前に日本が取り戻す!

    • good
    • 4

あんな島、本当にいるのか?と思います。


北方領土も。尖閣諸島も。
なぜ、中国は尖閣を欲しがるのか?
ロシアは、なぜ、北方領土を返還しないのか?
それを考えたらどうするかわかると思いますよ。
    • good
    • 1

あなたは、


”軒先を貸して、母屋盗られる”
事を知らないのでしょうか。
本当に盗る民族だから、気をつけるべき。
友好の印として、日本領土と日本の資産を提供する
覚悟が有れば、再度投稿してください。
    • good
    • 2

ついでに、あなたの全財産もやればいいよ。

喜ぶだろうし。
あなたの言ってるのはそういうこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!