プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厳しいバイト、自分の成長につながるバイトか、
楽で楽しい稼げるバイトだったらどちらを選びますか?

A 回答 (8件)

楽で楽しい稼げるバイトってどんなバイトなのかしら?


あなたが言う厳しいバイトでも、続けていれば楽しくなることだって充分にありえることだし。
バイトって全部あなたの経験になるし、それって何事もあなたの成長よ。
    • good
    • 0

厳しくされて人格が歪むと正社員になったときにもたなくなるよ

    • good
    • 0

「楽で楽しい稼げるバイト」がいいですが、詐欺まがいのとかは嫌です(笑



「楽で楽しい稼げるバイト」でも
頑張らなきゃいけないこともあると思う。
そういう時、歯を食いしばってでも
頑張れるモチベーションがあるのは

「楽で楽しい稼げるバイト」だと思うから。
    • good
    • 0

楽で楽しい稼げるバイト、どうせ稼ぐなら仕事は楽しい方がいい。

    • good
    • 0

楽しい時は無意識に積極的になったり意欲的になるので、楽しいバイトでも成長は出来ると思います。



厳しいか楽かはさて置き、気持ちが前向きになるほうがより良い方向に向いていくものですので、結局は本人が感じる気持ちなのでどちらでも成長しないものはしないと思います。
    • good
    • 0

楽で楽しい稼げるバイトです。

そう簡単には見つからないので。しんどいバイトはどこでもあります。
    • good
    • 0

楽しいバイト!(-o-)/

    • good
    • 0

「成長につながる」に具体性が欲しいですね。


例えば何かしらのスキルが身につく、とか。

自分が欲しいスキルがお金をもらいつつ身につけられるのであればそちら。
曖昧な成長であれば稼げる方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!