公式アカウントからの投稿が始まります

これは1年生1580000円、2年生では1245000円、合わせて2825000円かかるという事ですよね…??
自分の目が信じられないんですが…。
言語聴覚士になるには、こんなにお金がかかるものなんですか?

「これは1年生1580000円、2年生では」の質問画像

A 回答 (5件)

私立大学(短大、専門学校をふくめて)初年度150万、次年度からは100万くらいは一般的です。


それに比べると、若干高いとはおもいますがビックリするほどではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、初めて知りました…。
わざわざ書いてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/30 00:14

あ桁間違えた


でもまぁそうなんでしょね
    • good
    • 0

月額で一万円ちょっとですから、そんなもんでしょ

    • good
    • 0

このサイトの匿名の回答より、その学校のサイトの方が信憑性高いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもちろん分かっていますが、自分の目が信じられなくて他の人にも聞いてみたかっただけです。

お礼日時:2020/01/30 00:15

専門学校の費用ですよね?


そんなもんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!