アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛のホテルについて
こんにちは、19歳の女です。
現在遠距離恋愛中の21歳の彼がいます。3月の頭に私が彼の住んでいる県に行く予定なのですが、単刀直入に言いますとその時にラブホテルに泊まりたいと思っています(勝手に私が思っているだけ)
私はまだ経験が一度もなく、彼とはそういう話になったこともあり、初めては怖いよね、ちゃんといくらでも待つよと言ってくれています。
ただ、今年一年浪人していたのですが、そのせいで今年は全然会えず、随分と彼を待たせてしまったなという気持ちと、やっとひと段落ついたことだし、私の気持ちとしても彼に捧げたいという思いでいっぱいです。
そこで、次に会う時の宿泊はラブホテルに2人で泊まりたいと思っているのですが、どうしても恥ずかしくて言い出せません。
かと言っていざ会う日になってみて実はホテルを取らないで今日会いにきましたなんてのも迷惑だろうしそれももし恥ずかしくて当日言い出せなかったら…など色々考えてしまいます。
また、これは個人的な話ですが、初めては宅ではなくホテルでがいいなと思っています。(照明を暗くできる、ダブルベッドで一緒に寝たい等色々理由はありますが)
あと、日中はデートを楽しみたいので休憩としてホテルには入りたくないです……

上記のことを彼に伝えるなら通話になると思うのですがどのように伝えればいいでしょうか…どんなふうに切り出せば自然になりますか汗
ハグ、キス等は済ませております。

とても困っています、そういう関連に長けている方、慣れている方は回答やまたアドバイス等よろしくお願いします。

※カテゴリ間違えていたらすいません

A 回答 (7件)

質問者様の彼氏さんは、初めては怖いだろうから質問者様が心の準備等できるまで待つよと言ってくれた


しかし、浪人していたため今年はなかなか会えず、彼氏さんを待たせてしまい申し訳ない気持ちがある。

やっとひと段落ついて、彼に捧げたいという気持ちが強くなった。
だけどそれを言い出すのは恥ずかしい

具体的に何が恥ずかしいというお気持ちなんでしょうか?
    • good
    • 0

ラブホの泊りは23:00とか24:00からですよ。


風呂に入ってベッドインする頃には午前1-2時で
「時間が無いからパパッと」とか「疲れた、もう眠る。」という展開も。

また泊り時間の前に入ると休憩料金+延長料金の料金体系になるので
朝にはビックリするような金額になると思う。

シティホテルにダブルの予約を取って、
夕食の後に「部屋まで送って」と送らせて
部屋に入ったら「先にシャワーを浴びて来て」と言えば
ご希望の展開になると思います。

彼氏が入浴している内にベッドにバスタオルを敷くのを忘れないようにしましょう。
    • good
    • 1

こんにちは。


ラブホテルは休憩で利用するには良いのですが、宿泊は割高になることがあります。
通常、宿泊は23時~とか24時からになり、その前は休憩料を別途取られます。
学生さんのようですからシティホテルはチョット高すぎるでしょう。
ビジネスホテルをお勧めします。
ビジネスホテルでもダブルやツインの部屋があります。
これなら学生さんでも何とか手が届きます。
チェックインも16時頃から大丈夫です。
>どんなふうに切り出せば自然になりますか汗
「ゆっくりしたいので当日は泊まりたい、XXホテルを予約しました」
とメール(LINE)すれば済みます。

それよりも大切な注意事項。
1.避妊は必ずすること
2.最初は緊張で愛液も少ないのでローションを併用しましょう。
  (薬局のスキン売り場にあります)
3.若い彼は1回戦では終わらないかも。
  3回戦くらい有ると思って泊まって下さい。
4.ベッドインしたら、とにかく彼に甘えること
  (昼は淑女のごとく、夜は娼婦のごとく が最高に愛される女です)

お幸せに!
    • good
    • 1

ラブホでお泊りはそんなに安くないらしいです。


うらぶれたホテルならお安いかもしれないけど、そんなのイヤでしょ?
今日泊まろうかでホテルが空いているかどうかもわからないしね。
だったら予約するか・・であれば、ラブホじゃないホテルを予約しておいたら?

3月に会う時、そうなることは決まっているのでしょ。
ビジホだと、壁が薄くて結構まるわかりなんですよね・・・
ベッド以外のスペースがほとんどないシングル8000円以下のホテルはやめたほうがいいいかも。
中堅どころのシティホテルでないでしょうかね。

ネットで予約できますから。
3月の予約だと早割で取れるかもしれないし、逆に1週間前くらいになるとキャンセルになった部屋が解放されてお得なお部屋が取れることもあります。

ラブホはね、2回目以降にいきましょう。
    • good
    • 1

19歳での初体験ですか・・・ 私と同じですね。


今は昔の学生時代のことですけど。
ただ全く違うのは、私の場合相手が30歳半ばの既婚者だったことですね。
それを承知の上でこの人と結ばれようって決心したんです。でも、結婚したいなんて
気持ちは全然なかったですよ。初体験はこの人とっていう気持ちだけでしたね。
 バイト先のグループでお酒を飲んだ帰り道、夜の公園の林の中で(その時はすでに彼と
二人だけでした)私から彼に抱きついてキスをし(キスもその時が初めてでした)
彼の手を取ってスカートの中に入れ、ズボンの上から彼のペニスをさわりました。
彼もまさかと思っていたらしく本当に驚いたようですが、「ほんとにいいの?」と聞かれ
「ハイ、抱いてください」と返事をし、そのあとラブホで私の初体験は終わりました。
 こんなやり方がHypothesis様のご参考になるかどうかわかりませんが、世の中には
こんな女もいるんだという事を知っていただけたら幸いです。
    • good
    • 1

続きね。



よく行ったこともないけど、年の功で知ってるってことでね。
ラブホって、あなたが思うほどどこにでもないのよ。
大昔は結構あったけど、今は町外れに古びれて残っているか、かと思うとスタイリッシュなホテルもあるのだけど、シティホテルにしていたり。
もちろん、あるところには林立してあるのだけど、ないところにはほんとににないから。
田んぼや山の中や国道沿いなどのロードサイドで車でないといけない場所にあるか、都心部だとラブホ街って飲屋街の一本裏通りにあるかで、はじめてのカップルがいくにはなかなか敷居が高いのよ。
どちらかが慣れてないとね。

彼は慣れてる?
んなことないよね。
彼も初めてなら いきあたりばったりで、雰囲気よくて、そんなに高くないラブホ泊まるのって かなり無理だから。

彼の家がマンションなら泊めてもらう。
(社員寮や小さいアパートならやめておきましょう)
でなければ、シティホテルかリゾートホテルなどを早めに予約しておくことです。
    • good
    • 0

質問者さんと彼氏さんがどこにお住いか分かりませんが千葉駅近くのラブホ街は日中は朝7時~午後5時までサービス・タイムがあります。



普通の休憩料金で10時間居られたような。

そこにはカラオケ、(ホテルによっては)ゲームなど楽しめる機器があります。

「(友達から聞いた話なんだけど、)久しぶりだし2人でまったりしたいからコンビニでお昼買ってラブホでのんびりしよ♪」と言って誘うのもアリだと思います。

もちろん、AVチャンネルもありお風呂はホテルによってはジェット・バス。

全面ガラス張りもあります。

日中、まったりと楽しんで2回戦目は彼氏さんの家で夜お泊まりしても良いかも知れません。

素敵な時間を~*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています