アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何のフライに醤油をかけますか?

A 回答 (17件中1~10件)

基本、フライ物には、全て醤油をかけます。


気分によって、何もかけない/塩/ウスターソース/トンカツソース/タルタルソース
などを使い分けますが。
あくまでも気分次第なので、何をかけるかは決めていません。
    • good
    • 0

はい、たまーに出汁醤油を掛けます。

    • good
    • 0

アジフライはタルタルがあればタルタルですけど、醤油もありです。

    • good
    • 0

醤油派なのでなんでも醤油です…


ソースは使いません॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    • good
    • 0

アジフライは醤油。

大体みんなそうじゃないんですか? カキフライも醤油。エビフライはタルタル無いならやはり醤油。コロッケも。やはり大抵のフライは醤油ですね。
トンカツはお店で食べるので備え付けのトンカツソース。

ウスターソース?って人もいるんでしょうが、もう数十年、買ったことも使ったこともないです。
    • good
    • 0

魚系のフライ。

時にはトンカツにもレモンと醤油をかけることがあります。醤油は本当に万能調味料だと思います。ソースよりも何倍も好きです。
    • good
    • 1

ハムフライ、ハムエッグ

    • good
    • 0

イカ


アジフライなら、醤油
    • good
    • 2

アジフライでしたらお醤油も美味しいと思います^^

    • good
    • 1

多いよ 魚介類は醤油ベースポン酢もね。


とんかつ屋でも 大根おろしが添えられてるときは醤油だね。

自宅でのフライは 醤油+マヨネーズ+一味が多い
醤油、ソースしかなかったら コロッケ、ミンチカツ、トンカツ以外は醤油かな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!