電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・家で飼ってるペット
・野生の動物たち
・動物園にいる動物たち
・アニメや漫画のキャラクター
・ゆるキャラ...etc.

1番!好きなモフモフを1種類だけ教えて下さい。
好きな理由も 聞かせて頂きたいです♪

A 回答 (4件)

山羊か羊が好きです^^あの毛が癒されます♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

goodbye2019 様

早速のご回答ありがとうございます。

山羊とか羊の..あの^^毛ねぇ~♡♡♡!

あの毛に、包まれて眠れたら・・・モフモフ
フカフカで・・最高に気持ちイイでしょうね~!
癒されること・まちがいない!♡

お礼日時:2020/01/30 15:40

近所の猫。


アパート暮らしだから飼えませんが、散歩でちょくちょく出会う近所の子がとても懐いてくれて、ゴロゴロ喉鳴らしながらすり寄ってくるようになりました。
くすぐるように尻尾を当ててきたり8の字スラロームで足にまとわりついたり頭をゴチンとぶつけてきたり。
で、モフモフを堪能してたらチューされちゃいました。

モフモフの柔らかくすべすべでふかふかの心地よさに加え、これに至るまでの懐きっぷりも合わさって、もう堪りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

05051036 様

ご回答ありがとうございます。

ご近所の その可愛い猫に、もう "ぞっこん"のようで(^^)!!

猫は甘え上手だから・・・モフモフ好きを 即・とりこにしちゃいますネ~!

私も、去年 近所の飼い猫に 夢中になってました。あなたと同じく…
 >とても懐いて、ゴロゴロ喉鳴らしながら すり寄ってくる…
 >くすぐるように 尻尾を当ててきたり…
 >8の字スラロームで 足にまとわりついたり etc. ・・・されて 一目惚れ
しました! チューはしてもらえませんでしたが…↓

でも あの柔らかい モフモフと ふかふかの心地よさは、ホントに
堪んな~い! 可愛い過ぎて・反則だぁ~(^-^)/***

お礼日時:2020/02/01 01:00

私のうさぎさんにもふもふするのがたまりません!


でも換毛期中は顔が毛まみれになるので、顔面コロコロしてます(笑)
それでも止められないのです(*´ω`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ラテカカオ 様

ご回答ありがとうございます。

>顔が毛まみれになるので、顔面コロコロしてます(笑)

うひゃひゃひゃひゃぁ~っ!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
も~ 笑い過ぎて・・・お腹がよじれちゃう~( ^ω^ )

でも、めちゃ解かります!
どんだけ 毛まみれになろうとも… あのモフモフに
頬ずりしたくなる気持ち~(^^)! やめれん~わ~(*´ω`*)
換毛前の 冬場は・・特にモフモフでフワフワでホワホワで・・・ね♪

お礼日時:2020/01/30 17:59

家にいるスヌーピーのぬいぐるみです!モフモフしてて、撫でると癒されます(* ´ ` *)ᐝ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

miyu_hima 様

ご回答ありがとうございます。

そのお気持ち、超!よく解ります~(^^)!

ウチのソファーにも..ウッドペッカーとプーさんが
ごろ寝してます(笑)

ふわふわ柔らかくて・・撫でると癒されるよネ!

お礼日時:2020/01/30 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!