【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

至急 上の文字1と下の文字2それぞれ字の上手さを100点満点で採点してください

1何点

2何点

「至急 上の文字1と下の文字2それぞれ字の」の質問画像

A 回答 (5件)

1も2も両方とも綺麗で読みやすいです。


1→100点
2→100点です。
大丈夫だよ⭐︎自信持ってね
    • good
    • 0

字の形がよく整って、教科書体のように綺麗に書けているのは②のほうです。

習字(ペン字)を少しは習っているのかな、と思えます。①のほうはそれには至りません。習字(ペン字)を習っていない人が、精一杯上手に書いたって感じです。

①:60点、②:80点。
    • good
    • 0

オイラは、②のほうが好きだぞ。


点数は両方とも90点な。
    • good
    • 0

1. 90 


2. 75

ぐらいかな。
でも2の丁寧な書き方は好感度が高いです。
    • good
    • 0

1 90



2 60
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報