アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニンジャ1000のマフラーとフェンダーレスキットは、どこのメーカーの物でしょうか?

「このニンジャ1000のマフラーとフェンダ」の質問画像

A 回答 (1件)

この画像だけでは、全く分からないですよ(´ω`;)


フェンダーレスキットやマフラーメーカーをシラミつぶしに探して行くしかないと思います。

余談ですが、写真の車両はハンドル位置の高さを見ると「Ninja1000」ではなく、「Ninja ZX-10R」に見えますね。
(トップブリッジの下、フロントフォークにハンドルが付いてるように見えます。)

排気量は同じですが、全く別の車種ですので、パーツを探すにしても根本的に車種を間違えていると、どれだけ探しても見つからないですよ(´ω`;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご指摘ありがとうありがとうございます。

お礼日時:2020/02/01 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!