プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本HPのhp 22-b230jpという一体型PCを使っていて、これのHDD換装をしたいと思っています。

https://jp.ext.hp.com/desktops/personal/hp_22_b2 …

しかしこれ、本体を見てもネジ留めがされているように見えず、ちょっと力を入れて本体を分解してみようとしましたが、分解出来るように思えません。
こういったタイプの一体型PCは、どこかに隠しネジがあるものなのでしょうか?あるいはネジ留めがされていない場合はひっぺがすものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

何で分解しようと思ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。操作ミスで重複質問をしてしまいました。

お礼日時:2020/02/01 20:32

モニターの背面にねじ止めが見当たらない場合は、マイナスドライバを使って四隅を押してみてください。

ロック式タイプ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。操作ミスで重複質問をしてしまいました。

お礼日時:2020/02/01 20:32

答えて甘やかすと繰り返します。


(親切な物知りほど苦労をします)

ここで扱うのは「ニュース・時事問題」としての「メディア・マスコミ」に関する7事です。
個人が所有している特定の機材に関する質問は、他に専門のカテゴリーがあります。
カテ違いは他の質問を流す上に、質問するべき場を寂れさせます。

ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2010/

【カテゴリ一覧】
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「一体型PCの分解ができない」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。操作ミスで重複質問をしてしまいました。

お礼日時:2020/02/01 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!