プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

梅花女子大学の偏差値はBenesseと河合塾とパスナビのどれが正しいんですか?

A 回答 (2件)

例えばの話、全統模試で偏差値50だった人が進研模試を受ければ偏差値は55から60程度になる筈なんです、普通は。


だから進研模試で偏差値55だった人が河合塾で偏差値50の大学を受けたとすれば、落ちても特に不思議ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーるほどです

お礼日時:2020/02/01 20:18

どれも間違ってはいません。


普段進研模試を受けてきた受験生にとってはBenesseが正しいと言えます。普段河合全統模試を受けてきた受験生にとっては河合塾が正しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部受け出来た場合はどれですか?

お礼日時:2020/02/01 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!