アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乱文失礼します。
4月から高校生になります。
そこで質問なのですが
私が高校にいくには西成区を
通らなければなりません。
といっても動物園前駅から新今宮駅に
いくほんのちょっとだけの道です。
一分もかからないくらいです。
ですが、この前下見に行くためにいくと
昼間にも関わらずお酒を飲んでる人や
横たわっている人がいて、心配になりました。
朝は大丈夫として夕方帰るときが
心配です。SHRは5時までには終わる
みたいですそこから帰ると5時15分
くらいになります。
西成区の街を散策??みたいなのしなければ
絡まれたりしないですよね?
自意識過剰なのはわかってるんですけど
心配なので聞かせてもらいました。

A 回答 (2件)

そつですよね。


治安の良くない地域ですから、学校と駅をまっすぐ行かれたらいいと思いますよ。
また、出来るだけ一人で歩かない様にするとか…
気を付けて登下校して下さいね。
    • good
    • 0

少し遠回りしてもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!