プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の男性にお聞きします。

職場の50代の男性から好意を持たれ、上手い口で口説かれ、私をメロメロにさせ騙された私もバカですが、

定職につかず、脳梗塞の持病があるのでしかたないと思っていました。
でもなんとか働いてます。

私は、50代の男性から絶対に返すから20万円貸してほしい、と言われ貸してはいけないのわかってて、貸してしまいました。

私は50代の男性と一緒にいてかわいそう、ほっとけない! と思ってしまいました。

私から別れを告げまして、職場が一緒でした! 今は転職しました。
騙し取られ、一応上司はプライベートの事は、

一切解決してくれる訳はありません。
ダメ元で、上司に相談に相談にのってくださりました。

半額でよいのでと言い、10万にしてやりなんとか上手くいきそうです。
バカな私ですが、合う、LINE、通話は

したくないが、今なにをしてるかな? と思う私はバカですか?
ただ、脳梗塞を持ってるため体だけが

気になって・・・

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。


あーあの件ですね。
童顔で年配者にモテるんですね。

私と結婚しましょうか?(笑)
優しい方なのでしょうが、その隙を男性に振り回されている気がします。
今後、詐欺に遭わないよう気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未練たらたらじゃないですか(呆)
新規アカウント作っての投稿のようですが、誰だか知ってますよ。

このように勘違いは、誰でもありますが回答いただきましたが、気分悪くなりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/02 19:16

50も過ぎて20万程度の借金って…



やめときなさい。

たぶんロクな男じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

元ヤクザ、元暴走族、女遊びで十人以上入れ込んだ、お金はみな女性が援助、脳梗塞もち、定職につかずすぐに仕事を辞める男、すぐにキレる怒鳴る、金ない男!!

お礼日時:2020/02/03 09:39

未練たらたらじゃないですか(呆)


新規アカウント作っての投稿のようですが、誰だか知ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

先ほどのあなたね。

お礼日時:2020/02/02 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!