アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が小6で155cm 体重54kgなんですが、食事制限は、かなり、無理で他に痩せる方法ってないですか?

A 回答 (5件)

運動

    • good
    • 0

バランスの良い食事が成長期には大切ですよ。

    • good
    • 1

ギリ標準なんで、そのままでもいいのでは?


体型が気になるなら、中学生になったら練習が厳しい運動部に送り込みましょう。
    • good
    • 1

別に痩せる必要はありませんが、何で痩せさせたいのですか?


子供を成長させたくないのですか?
    • good
    • 0

運動三昧。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!