アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これのカロリーが知りたいです

「これのカロリーが知りたいです」の質問画像

A 回答 (5件)

追加


216 円(税込)で297kcalの根拠
http://nidomi.tv/etc/cheesecake/
    • good
    • 0

216 円(税込)でカロリー297kcal



380円とは税込み?税なし?(540kcal前後)
108円で148kcal,216円で297kcal,324円で444kcal,350円で518kcal
    • good
    • 0

原材料名の欄のあたりに書いてあるはず

    • good
    • 1

重量100ℊとして、400kcalくらいです。


計算は40%水を除き60ℊのうち半分脂分で9kcal/gと、炭水化物4kcal/gで
30x9+30x4=390って感じ。
    • good
    • 0

300~400くらいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!