プロが教えるわが家の防犯対策術!

日ハム選手って、ヤンキーが多くないですかね?Gの次くらいにね。

以前なら、、新庄とか、ダルビッシュとか、

斎藤佑樹とか、今なら、中田翔とか、杉谷とか。。。。大谷投手はわかりませんが。。。。

なんか栗山監督もほかの選手も怪しくなってくるなあ。。。。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    違いますよね???あと、日ハム言うたら、この人たちが主力というのがあるので。

      補足日時:2020/02/05 09:49
  • こんばんは。Gよりも、自由って感じがしてます。さいとうゆうきさんはそんなことなかったですね。気のせいでした。ごめんねごめんね ーーーー

      補足日時:2020/02/05 21:45
  • GやHは、土地柄のせいか、キッチリ感がすごくて。本来なら、HとOリックスは、お笑い感が出てもいいはずなのに、あんまりそう見られないし、今のところ。余談ですが、C本選手とOリックスのF田さんの見分けがつきませーん

      補足日時:2020/02/05 21:47

A 回答 (5件)

日ハムは球団自体が選手の意向を大事にするので


スタイルに関しても寛大な部分が大きいと思います。
ですから茶髪などが目立つんだと思いますよ。
    • good
    • 0

斎藤佑樹さんを「ヤンキー」と表現する人初めて見たわ(大苦笑)。

ハムファンでそんなこと言う人なんて誰一人いない。
そして杉谷拳士さんは芸人(おいおい)じゃなくてヤンキーなんだ(さらに大苦笑)。
大谷翔平さんを一緒にしないでくれ。あの人はヤンキーじゃなくて化物(いやそういう問題じゃなくて)。

何も知らないならきちんとハム選手を知ってから発言して欲しいんですが。
もうすぐ今年の選手名鑑発売されるから、それで勉強して頂戴。

どうせなら「北海道日本ハムヤンキース」にでも改名するか?(それは嫌)
    • good
    • 0

貴方のヤンキーの定義はなに?



中田位はわかるけど髪染めて色黒はヤンキーになるの?

大谷なんてヤンキーの真反対にいる人間では?
    • good
    • 0

え、杉谷や斎藤の何処がヤンキーなの?



素行が、ヤンキー気質なのは中田と宮西ぐらいで、
宮西はそんな態度は全くみせませず、兄貴な感じです。
中田も、かなり大人になりましたよ。(不貞腐れるような態度はしなくなった)
インタビューだけ聞いていると、可愛いい事を言ってますよ。


野球部って元々やんちゃな人が集まりやすいからね・・・
各球団に番長クラスは1人は居ますよw
でも、最近は乱闘騒ぎもめっきり減ったでしょ。そういう傾向ですよ。
    • good
    • 0

何をもって「ヤンキー」と判断しているのか・・・汗

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!