dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなサンドイッチを教えて欲しいです

A 回答 (17件中1~10件)

ツナサンド

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/07 08:09

ハムチーズ!!


美味しいよ〜
    • good
    • 0

シンプルなたまごサンド。


昔はカツサンドも好きだったんですがトシ喰うとどうも油モノが辛くなりました。
    • good
    • 0

セブンイレブンも好きですが、LAWSONのレタスチーズサンドもすきです

    • good
    • 0

卵サンドです


特にセブンイレブン「こだわりたまごのサンド」絶品です!
    • good
    • 0

ハムチーズ

    • good
    • 0

カツサンド。

    • good
    • 0

サンドイッチマン^^

    • good
    • 0

山崎のランチパック

    • good
    • 0

たまごサンド


最近はコンビニでもそこそこ美味しいのが出てます が
何時も行く店で おばちゃんが焼きながら売ってる
『玉子焼きサンド』最高 塩が置いてあって適当に振り掛けて食べます。

自宅では スクランブルエッグでサンドを作る 美味しいよ。
「好きなサンドイッチを教えて欲しいです」の回答画像8
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!